あの日・あの時 2015年8月玄関先で、お出迎え。

「月刊誌トップフォーラム」記事取材のため、日本住研に国際通信社の松嶋記者さんと一緒に訪問いただきました。

同行のカメラマンさんが撮影。

後にCD化し、記念写真として送ってくれました。


青春時代のあこがれの女優吉沢京子さん。

※ 同行の松嶋記者さんが「実は、日本住研さんには、今まで過去3年(3回)にわたって国際通信社の取材依頼の打診をしたんですが残念にも断られ続けたんですよ」と女優吉沢京子さんに説明されておりました。

「あ、松嶋さん余計なこと言っている。と思ったのですが、後のまつりでした」


吉沢京子さん、青森の景色が見たいとのことでバルコニーをご案内させていただきました。


女優、吉沢京子さん
※グーグルで女優、吉沢京子さんを検索すると今の女優、吉沢京子さんの記事が出てきます。

「この日の女優、吉沢京子さんのブログを拝見いたしますと、朝一番の飛行機で青森空港入り、まずは私のところへ。女優、吉沢京子さんのコラム写真に当日の飛行機からの綺麗な八甲田の山々が掲載されておりました。ブログより」

「帰りは新幹線で。福島で大幅に遅れ、東京に着いたのは真夜中の0時を回っていたとのことです。掲載された国際通信社の雑誌

思いがけないご訪問をいただき、どうもありがとうございました。

次回お知らせ・「2024年3月6日 伊是名の百姓から琉球国王に 金丸伝説の伊是名島へ